人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 14日
PRESIDENT 2010.2.1
yesterday bought a magazine.
i wanna know how to use of time....(「時間の使い方を知りたい」って意味になる?)

「プレジデント(2010.2.1号)を購入。半年ぶりのプレジデントだ。
最近、悩んでいることを解決してくれる特集かもしれない、という期待をこめた。


         世界が証明!さらば、グズの大忙し
      24時間の鉄則
     優先順位、集中力思考・・・「効率10倍」のコツ、大公開

だそうなんです。

私が解決させたい問題はいくつかあって
(ここでいう仕事とはタスクという意味もかねる)
・アイドルタイムをなくしたい
・夜寝て、朝起きる生活をするにはどうしたらいいか
・期限ギリギリに仕事を挙げない

・・・もっと問題はあるんだけど、割愛。

実はまだひとつも解決していません。
具体的に何か方法が示されているわけでもなく、ダメな人の定義付けをされているだけだった気がする。
今回の特集では私が、ぶった切られる感じなのですね。わかります。

そんな感じで今日はおしまい。

by tomoeoao | 2010-01-14 23:59 | book


<< piping hot      submit again >>